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パスワード再設定フォームへメールアドレスを入力しましたが、メールが届きません。

パスワード再設定フォームより入力いただいたメールアドレスへメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった
 →ご入力いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。
  全角文字が入っていないか、「@」や「.」などの記号が全角になっていないか等をご確認ください。
  コピーして入力した際に、入力した文字の前後にスペースが入ってしまうこともありますのでご注意ください。

・メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
 →迷惑メールフォルダをご確認ください。

・お客さまのセキュリティ設定や迷惑メールフィルタ設定により、メールがブロックされた
 →「@sangetsu.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメインの受信許可設定等を行ってください。  

・ご入力いただいたメールアドレスでユーザー登録されていない
 →ビジネスユーザーの新規登録をお試しください。
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