sangetsu

HIGH GRAFICA(デジタルプリントシステム ハイグラフィカ)は、原稿がデジタルデータでなくても作成出来ますか?

入稿データはデジタルデータの完成原稿を電子メール、CD-RまたはDVDなどでご用意ください。 ※電子メールでの入稿の場合、データの不具合および破損などにより、CD-RまたはDVDを別送していただく場合がございます。また、色指定がある場合には色見本帳やカラーチップなどでご指示ください。 写真、絵画、印刷物などを原稿とする場合も、原稿をスキャナで読込みデジタルデータ化して作成することができますが、鮮明な画像の再現が難しくなります。その場合は別途データ処理の費用が発生いたします。 ■画像データ保存形式 画像データは、Illustrator形式またはPhotoshop形式で保存してください。 ・カラーモードはCMYK形式にてお願い致します。・データ内に文字フォントがある場合は必ずアウトライン化してください。 ■その他の留意点・著作権法上、所有者の許可の無いロゴやキャラクターをプリントすることはいたしかねます。著作権については一切責任を負いませんので、お客さまの方で必要に応じ適切な処置をお願いいたします。・ガラスフィルムでインショップの内側ガラス面に施工して外側からデザインとして観賞する場合、印刷面は鏡像(左右反転)になりますので、デザイン元データは左右の指示を必ずご指定ください。 ・インクジェットでは、ゴールド・プラチナの色表現は出来ませんのでご注意ください。  ※パールベースを使用することで、メタリック感、輝度感を出せる場合がございますので詳しくは最寄りの弊社事業所までご相談ください。・追加で発注をされる場合、同データを使用しても多少の色の誤差が発生することがあります。印刷時期の違いによるものであり、ご了承いただきますようお願いいたします。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?

関連Q&A