sangetsu

マイページより「カットサンプル・カタログ請求」を開こうとするとエラーが表示されてしまいます

一部の環境でビジネスユーザーマイページより「カットサンプル・カタログ請求」を開こうとすると、画面が開かないことや、「ID・PASSが違います」というエラー画面になってしまうことがございます。
その場合は下記手順をお試しください。

① ポップアップブロックの設定をオフにしてください。

② ①で解決しない場合は、お手数ですが、別のブラウザで試していただくようお願いいたします。
  例)GoogleChromeをお使いの場合、InternetExplorerやSafariなどで試していただく

③ ①②の方法で解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご希望商品の品番、ご送付先をご連絡ください。
  お問い合わせフォームは 【こちら】 


※ポップアップブロックの設定をオフにする方法(iPhoneでSafariをお使いの場合)
1. 最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
2.「Safari」を選択し「ポップアップブロック」をオフ(色が付いていない状態)にする

ポップアップブロックの設定方法はお使いの機種によって異なります。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?

関連Q&A