sangetsu

Wall Art(ウォールアート)について教えて下さい。

新商品 Wall Art ウォールアート(壁面装飾用パネル)ご紹介いたします。


特長・ラインナップ
 

おすすめシーン
・ホテルのヘッドボード、保育園や、老健物件、(安全対策をかねて腰壁などへ)、住宅(アクセント)


パターン貼りの提案・バリエーション ご紹介




 

・アクセントパネルと異なります、両面テープ、マジックテープ等はおつけしておりません。
・両面テープもしくは、マジックテープでの施工となります。
・非内装制限箇所への施工は、両面テープでの施工をお勧めします。(接着強度面、厚みがテープの方が薄くきれいに収まります)
・平滑でない下地、エンボス壁紙への施工はお勧めしておりません。やむを得ず行う際は試験貼りをし、接着力を確認した上で必要に応じてボンド等で補強して下さい。
・AX101~105は柄に方向性がございます、ご注意お願いします。
注意点
・両面テープ施工時
両面テープ施工時はBB303推奨。(市販品でも強力タイプであれば問題ありません)
・マジックテープ施工時
接着剤で補強しませんと、ウォールアートを壁面から剥がす際に、マジックテープごと剥がれてしまう可能性があります。両面テープより厚みがある為、端部の浮きが目立ち易いです。端部だけ両面テープを使用して固定、もしくは見切り材、スマートジョイナー(SJ)での目隠しを勧めます。
 

その他


・若干の寸法差がございますが、柔軟性がある素材の為、墨打ちに沿って施工可能な商品です。
・多少反りがみられることがありますが、たわみを手で取って頂き施工することで問題なくご使用頂けます。
・発泡させて形成している為、裏面に気泡が入りますが、品質上の問題はございません。


商品については窓口までお問い合わせ下さいませ。

お客様の問題は解決されましたでしょうか?

関連情報

関連Q&A