sangetsu

HIGH GRAFICA(ハイグラフィカ・インクジェット)について教えて下さい

HIGH GRAFICA(ハイグラフィカ)」とはデジタルプリントシステムのことです。
 
ベースは、壁紙・ガラスフィルム・粘着剤付化粧フィルム・和紙です。ロールスクリーンも対応しています。

1mより製作可能で、壁紙と粘着剤付化粧フィルムでは「不燃認定」及び「F☆☆☆☆」の認定取得、ロールスクリーンは防火性能を取得しておりますので、商業施設や医療福祉施設・オフィスなど幅広く使っていただけます。 また多様化するインテリア提案として、住宅や賃貸マンションなどにもおすすめ致します。 

 A)イージーオーダーシステム
WEBページ「GRAFICA COLLECTION」の写真素材より、お好みの画像を選び、デジタルプリント加工をすることが可能です。WEBページ「GRAFICA COLLECTION」では100種類以上の画像を取り揃えており、幅広いシーンでご検討いただけます。またトリミングの指定も可能です。お客様にデータのご準備をして頂く必要もなく、これまで以上に手軽にデジタルプリントをご提案頂けます。


B)フルオーダーシステム
これまで同様、お客様にご用意いただいたデータにてデジタルプリント加工をいたします。お好きな写真やイラスト、デザインなどから、世界でたったひとつのオリジナル商品をオーダーメイドで作ることができます。
※著作権法上、所有者の許可の無いロゴやキャラクターをプリントすることはできません。また著作権については当社では一切責任を負いませんので、トラブルのないようにお打合せを行ってください。


商品へのお問い合わせ、お見積りのご依頼は窓口までお問い合わせくださいませ。


お客様の問題は解決されましたでしょうか?

関連Q&A